[東京] 西武池袋線練馬周辺ー{Coconeri }
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
444
マックス 2017/02/12(日) 21:06:35 ID:NDItZ29B
>>440
>本日お集まりのみなさん

参戦ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
なんだかんだで、参加人数も12名くらいになり盛り上がりましたね(^o^)/

突発でしたが、練馬のユクモ温泉といわれる桜台の久松湯に行き、ミカンの湯のサービスデイだったので、いい感じに温まったのでよかったです\(^o^)/

また次回タイミング合えばよろしくお願いします(^-^)/
次回は2/18の予定でウワサによるとダブルクロスの体験版をやるらしいですよ(^-^)v
まあ、体験版はしょせん体験版なのですぐに飽きていつも通りクロスと3G・4Gをやってそうですけど(笑)

そんな感じでお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ