ニャンター、オトモ、情報雑談スレ
レス50番

50
名無し 2015/12/26(土) 22:07:00 ID:QmhuQUMw
では簡単にオスト攻略の手引きを…

ブーメラン特化ニャンターは前提として基本攻撃は溜めAAの繰り返しです。

まず最初のパートは両腕破壊を狙います、根元の白い部分を攻撃するつもりで、両腕破壊後のダウン時は背中の弱点(採掘出来る緑色のキラキラした所)を溜めAAAで攻撃します。

かなり後ろの方にあるのでダッシュしないと間に合わないけど弱点攻撃は必須かと思います

泳ぎのパートはバリスタを使わずに追いかけて腕を攻撃したほうが早くダウンを取れる気がします。
ダウンを取ったら弱点攻撃を忘れずに…位置的に無理な場合はもう適当に攻撃するしかないですけどね

青顔出しは片腕を破壊すると顔の青いモヤ?が消えるので顔攻撃でダウンを狙います、ダウンしたらオストを登って弱点を溜めAAAのラッシュです!

赤顔出しは直接顔を攻撃してダウンを狙います、頭突きをガード出来れば上手く立ち回れるかな?腕ビームは攻撃し放題だし…

青顔出しのパートは片腕破壊後のダウンを取るのに時間がかかってしまうと腕が再生してやり直しになってしまうので気をつけましょう。


それぞれのパートで共通するのは腕破壊や顔攻撃でダウンを取って弱点攻撃をする事です。


ハンターでも共通しますのでお試しあれ。

長文駄文失礼しましたm(_ _)m