ライトボウガン専用スレ
レス203番

203
ぱん◆B6w33ZkDGs 2016/02/27(土) 23:14:09 ID:ZmRSUEFZ
あー、今気が付いたライト縛りしてるのに荷車増やすのにニャンター進めてしまった、、、orz
交易先も荷車も集会所進めれば解放されるのに(;^_^A

やり直すの面倒なんでこのまま進めますm(_ _)m

さて、武器作りが微妙に面倒だったので集会所下位をサクッと進めてイカさん(オストガロア)へ

ブシドー
ヒドゥンゲイズLV3 サイレンサー
スキル/攻撃中、最大数生産
飯は攻撃中に射撃術

基本、正面若しくは触手の側面で触手の根元狙い。
突進やブレスに気を付ければなんとかなると思ったけど、結構突進に轢かれましたorz
ドリフト中も当たり判定があるとは、、、、
基本貫通で、本体潜行中に触手だけ出してる時は通常2を使用。
あと、ソロでバリスタを使うと被弾の原因になると、改めて実感。

約27分で撃退でした。
使用した弾は以下。
通常2/37発
貫通1/約125発
貫通3/46発

飯は暴れ撃ちの方が良さそうです。