>>77
鬼人化も鬼人強化状態もあります
ただ、段差からの鬼人突進連斬が出せなくなります
各スタイルのざっくりとした私見
ストライカー
乱舞後の隙が少ないので、モンスのちょっとした隙でも出せる
しかし、鬼人ゲージがないので、鬼人強化状態にならず、スタミナ管理が面倒
狩技溜まりやすいので、獣宿しで火力を出すタイプか?
エリアル
鬼人化・鬼人強化状態での踏みつけジャンプからの空中回転連斬後、突進連斬の様なフィニッシュはカッコいい
ただし、乱舞・鬼人連斬・鬼人突進連斬と、大技が軒並み使えない
乗りでダメージを稼ぐタイプ
ブシドー
段差からの鬼人突進連斬が使えない以外は、ほぼデメリットがない
鬼人化・鬼人強化状態時にジャスト回避をすると鬼人ゲージが上昇する
立ち回り次第では、一度鬼人強化状態になってしまえば、ずっと鬼人強化状態で戦える可能性も
こうして書いてみると、ブシドーってツエーなって改めて思った