大阪 平野オフ会
レス8番

8
ブレスト 2016/02/07(日) 22:41:07 ID:VDI2MVlz
皆さん こんばんは。


ここに書き込むのもどうか?と思いましたが、
なんか やるせないので、
愚痴っぽく ここに
書き込む事にしました。

最近は、オンラインが多く
早くオフ会が!
と、思ってたのです。
こんな事が無い様に!!って

オフ会とオンラインでは
何が違うのですね、やっぱり。


( -。-) =3
何が原因なのか 理解に苦しみますが
モンハンを通して知り合った方、
そこそこ親かったと私が誤解をしていたようで、
突然フレを消されました。( ´△`)

訳も分からず いきなり消される!
そして消された事に後で気付いてしまう…
その時のエモイワレヌ衝撃・・・

やっぱり辛く悲しいです。

皆さんの中にも、
そんな経験した方も居られると思いますが
そんな時は、
どう解釈すれば良いのでしょう?

まぁ、時間が解決するのでしょうね。

昔もそうでした、
去年もそうでした、

でもね、
忘れられない出来事になってしまうのですよ、
その全てがモンハンに関わっているから。

モンハン辞めないかぎり
ずっと覚えてるんですよね。

せめて原因や理由が解れば、
気持ちもスッキリするのでしょうが。

いや!
知りたいですよ!

でも もう確かめる事は、此方からは
出来ないんですよね、

フレ消したし、ギルカ消したし、
携帯の登録(過去の記録)も消したし。

こんな感じで、終わり なんですかね。

あーぁ。