仲間募集雑談 オン予告募集
レス407番

407
イケ◆5wZfovTivY 2016/04/15(金) 18:15:09 ID:MEdrZExB
皆さんお疲れ様です~♪

余震落ち着きました・・・かね?まだ不安は消えてないでしょうが今夜、予定どおり
『スキルひとつだけよ祭り』開催したいと思います~♪

さわちんのおかげで2部屋確保できましたので第一部の部屋割りは

イケ部屋
ニムさん たろうさん バサラさん

さわちん部屋
ぐゎしゃん 霧さん おやっさん

で、いきたいと思います♪(霧さん・・・大丈夫よね(^o^;)

1回りしたら二人づつ動いてシャッフルしましょ~♪(移動する人はその時決めてください♪)
2回り目はクエは自由で♪

1回り目はかなりドキドキな狩りになると思いますが、そいつを存分に楽しみましょ~ヽ(o´3`o)ノ♪失敗しても怨みっこなしよ~♪

それでは、ちょっと早めの21時30分に部屋たてたいと思います♪
さぁて、祭りの始まり始まり~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.