仲間募集雑談 オン予告募集
レス343番

343
ぐゎ 2016/04/05(火) 11:42:02 ID:STR0WHh3
さわしゃん
みゅたん
霧もじゃしゃん(もふ?)

昨夜は遊んでくれてありがとう♪
久々にさわしゃん部屋に突入出来て楽しかったにゃ(*^□^*)
…いや、回線落ち怖くて、ちまちまソロってたのよ…(´Д`)
キリン装備とかなんか作れてたし♪えへっ

ほしくずはまだ少し足りないけど、ニムちゃんとも遊びたいのでとっといた♪
ってか、欲しいとこにはこないよね、ちきしょう(ノд<。)゜。
もじゃしゃん、ぐゎのいしころ(ほしくずだって)かえちて〜(´Д`)

クマたんMAXありがとにゃ(o>ω<o)
今度はウサたんお願いなのね♪♪
ってか、その前に☆7終わらせろって感じかしら…(´;ω;`)アゥ