青梅近郊&オンラインX
レス568番

568
まい 2016/06/09(木) 15:15:48 ID:Y3E4bE8w
>>564

げっちょさん、ニャンターしか無いニャ~って・・・げっちょさんがニャ~て・・・可愛いじゃ~ニャいか~♪(*^o^*)

と、話戻して、私がニャンターさんすればいいんだよね?(・◇・)?

それでいいニャ~♪笹にゃんの言ってたニャンターさんにすればいいニャ?(^_^)v
でも、笹にゃんはOPの猫さんは妄想て言ってるけど・・・どうニャの!?(・_・;)

ニャン語は、笹にゃんに任せよう・・・(^_^;)

私はネズミさんで!?

それにしても、何でギルドとストライカーが分かるんでチュか!?\(☆o☆)/

ごめん・・・ネズミさん続けようと思ったけど、一回書いただけで、私自身が引いちゃった・・・(-o-;)