青梅近郊&オンラインX
レス555番

555
まい 2016/06/08(水) 10:18:14 ID:blVNSVZJ
>>554
げっちょさん!ごめん、話が全く変わっちゃうんだけど・・・(^_^;)

昨日、笹にゃん来てくれたんだよ、笹にゃんありがとう~!(^O^)

その時にね、笹にゃんに「オープニングのニャンターさんになれない?」て、聞いたら「出来るよ」て言ってくれたんだけど(実際のチャットとはちょい違う)その時に私、思っちゃったんだよ!オープニングを再現?したいって・・・(*^o^*)

メンバー構成、装備も全く一緒で、ディノさん狩りに・・・本当に下らない事かもしれないけど・・・これって、1人では絶対に出来ないんだよね・・・(>_<)

もし、みんながよければ一緒にやって欲しいなと思ってます・・・m(_ _)m