青梅近郊&オンラインX
レス553番

553
まい 2016/06/07(火) 13:58:46 ID:RkpJRVVJ
>>552

げっちょさん・・・Rって羽あるけど・・・マスク?ないんだもん!マスクがいいんだもん!(;_;)

て、わがまま言ってもどうもならないんだけど・・・(^_^;)


それより、げっちょさんのクロスは無印っていう発想?考え?て、凄くない?(・◇・)?

無印て考えるとこの後、Gじゃなくて2とかのナンバリングの可能性が出てくるよね!?\(☆o☆)/


狩り技のXか王道のモンハンか!?みたいな!
Xだと、モンスも自由に使えるしね~シャガルさんみたいに~♪(^w^)


て、ないか・・・妄想楽しむおバカさんですいません・・・m(_ _)m