青梅近郊&オンラインX
レス551番

551
まい 2016/06/07(火) 11:29:14 ID:RF9QLXI0
さぁ、4G日記始まるよ~♪(・_・)エッ..?

何か昨日ね、突然クロスのギャラリーを3Dで見たくなったんだよ・・・全部見て(オープニングの女ハンターさん、めっちゃ綺麗!ニャンターさんめっちゃ可愛い♪)(*^o^*)

全部見たら4Gのムービー見たくなるよね?・・・起動したら私の大好きなフィリアXの弓装備があってだね・・・今は、少し弓使えるようになってるから、使いたくなるよね?(・◇・)?

という訳で、村8のグラビさん2頭以上クエに出発!10分程で終了~!(^_^)v

で、次に村8ガララさん2頭以上クエを発掘スラアクで出発!流石の発掘?6分程で終了~!(^_^)v

すると・・・ドンドルマ中央付近に吹き出しが!喋りかけると、師匠からの手紙です・・・(^_^;)
はい、そうなんです!私4Gまだ全部クリアしてないんです!(^w^)

クロス発売直前にクリアするつもりだったけど・・・発売1ヶ月前くらいにテオニャンに心折られてそのまま放置してたんだよ・・・(>_<)

まぁどうでもいい事なんだけどね~!
師匠からの試練は、またいつかやろうと思ってます♪(*^o^*)

最後に、何でクロスにはフィリアXないの・・・( ̄○ ̄;)