青梅近郊&オンラインX
レス536番

536
まい 2016/05/31(火) 14:06:29 ID:uMjVPLTQ
げっちょさん!大した事してないなんて・・・

こんな私を受け入れてくれた事・・・この時点で感謝しきれないんだよ♪(*^o^*)

さぁ、しんみりしても仕方ないから昨日の報告?でも!(^_^)v

スラアクダブル回避が作れたから、ずっと残してあった星7吹き出しの怒ジョーさんにソロで出発!(^_^)v
これと言って何もないんだよ・・・足引きずり出すまでは・・・(-.-;)

さぁ後少しで倒せるよ~!乙るの嫌だから回復しとこ~♪
回復薬飲むと同時にメインクリア・・・(>_<)

やってくれたよ、この子達・・・私が倒したかったのに・・・(-o-;)

笹やん・・・ナイスアシスト・・・(^w^)
て、違うよね~♪o(^-^)o

いつになく駄文になっちゃった・・・暑いからいけないんだよ・・・!(b^ー°)