青梅近郊&オンラインX
レス534番

534
まい 2016/05/30(月) 16:52:52 ID:OUpGWDFV
お気に入り?(・◇・)?一式がだいぶ出来上がってきたよ♪(^_^)v

とは言っても、見た目重視に拘るにしてもスキルは少しでも付けたいから、結局バラクにしないと、てなるんだね・・・(>_<)

スロ2の匠いらずは、流石に凄いよ・・・おかげで、またスラアクに戻ったよ・・・(・_・;)

モンスである程度は変えるけど、もうスラアクと弓がメイン確定だよ♪o(^-^)o

と、独り言みたいだけど、お礼を言いに来たんだよ!弓が使えるようになったのは(下手なのは置いといて)げっちょさん部屋(主のげっちょさん)や、青梅スレの、みんなが私のワガママ的、好き勝手を許してくれてるからなんだと思ってます!(*^o^*)

本当にありがとう♪これからも、いつまでたってもヒヨッコハンターですがよろしくね~♪(^w^)

突然お礼が言いたくなったから書いちゃった!(^_^;)