青梅近郊&オンラインX
レス511番

511
ふさ 2016/05/25(水) 18:07:36 ID:FamVoNnc
水色になってギルカ確認させて下さいってのはいたけど あとは今のところ問題なし。

野良日記

昨日のアルバ部屋

HR900ちょいの人の部屋に突入ライト三人 四人目Aさん棍一式装備装飾品お守りなし 部屋主「www」あるもクエスタート2戦して乗り全失敗 Aさん「装備変更します」ライトに変更スキルアイテム使用強化のみ 部屋主「それでいくん?」A「だめですか?」部屋主「まっいっか」クエスタート 終わったらAまた「装備変更します」作れる部分をアルバの防具に Aとうとうスキルなしに でもいつもの殺伐とした部屋とは違い皆で絶讚「流石です」「エクセレント」「やりますねー」誉め殺し常態そのまま結局8連戦しました。