【狩人集合!】ハンターズギルド【静岡県支部】
レス224番

224
HG 2016/03/03(木) 22:15:46 ID:T0tjSWlz
皆が集まりやすい真ん中…丸子~静岡インター近辺じゃないすかね?
多分カグラさん宅から秘密基地まで40分位?として、僕やvolkさんの家から静岡インター辺りまで出るのに20分ほどかかりませんかね?
その辺にある
・アプレシオ
・カラオケボックス
・マック
とかが集まりやすいかなーっと?

お金はかかるけど、カグラさんに掛かってる移動負担も減らせる気がします。


>>volkさん
安くて漫画がいっぱいあってコーヒー飲み放題です。
んで、デカ盛り(笑)
600円~1000円位で腹パンパンになりますよ。
場所は…直接連れてってびっくりさせたいので、都合が合った時連れてきますよ(* ̄∇ ̄)ノ

僕が趣味でやってる格闘技の先輩を2人連れてったら『見た目以上にボリュームがあって苦しい!』って言ってました。

ROCOさん細いから奥さんと二人がかりで丁度良いかも。

今日実は解散後にカグラさんを誘って連れてこうとしたら、買い物の邪魔しちゃって…>>カグラさんホントごめんなさい。