【狩人集合!】ハンターズギルド【静岡県支部】
レス217番

217
Volk 2016/03/03(木) 17:43:07 ID:b1M0WFVn
>>HGさん
>>カグラさん
>>ROCOさん

今日は短い時間でしたがオフ会お疲れ様&ありがとうございました(*´∀`)

>>HGさん

チョコレートは次回オフ会迄取っておいて下さい(^3^)/(嘘爆)

チョコは適当にやっつけちゃって下さい♪
(*´-`)

>>カグラさん

わざわざ2時間位の為に来て下さってありがとうございました♪

あの猫も諦めていたので、本当に嬉しかったですよ("⌒∇⌒")

また機会が有れば共闘お願いします(^-^)/

>>ROCOさん

夜勤週でお疲れの所来て下さってありがとうございました♪d=(^o^)=b

家は無事でしたか?(^-^;

ROCOさんの余裕加減からして家事になっている店舗から部屋が離れているのかな?

どっちにしろあまり寝れないかもですね・・・f(^_^;

また機会が会えば共闘しましょう(*´ω`*)