【狩人集合!】ハンターズギルド【静岡県支部】
レス153番

153
Volk 2016/01/15(金) 00:35:52 ID:CSUZ6SDg
>>tmさん

先程は共闘お疲れ様でした♪(о´∀`о)

まさかお子さんのお手伝いだったとは!?
!!(゜ロ゜ノ)ノ

子供と一緒にモンハン出来るなんて羨ましい!!o(>_<")

うちの子供はまだまだ『妖怪〇ォッチ』や『どうぶつの〇』位しか興味が無いんですよね…(^o^;)

お子さんに気持ち悪い宇宙人のギルドカードを送らせて頂きました(笑)

要らなければ破棄してもらっても構いませんのでd(*´ω`*)

そう言えば先程共闘したウルさんは、モンスターハンター4の頃に、此方のような静岡集会所で知り合ったフレンドの方です。
d( ´∀`)

最近はあまりこちらでは見掛けなくなりまさしたが、毎回かなりやり込んでいる方ですよ♪(*^^*)
MH4のHR999迄上げてましたからね…f(^_^;

またタイミングが合って、何かtmさん親子のお手伝い出来る事が有れば共闘しましょう♪(о´∀`о)

>>ウル(ウルヴァ)さん

久しぶり共闘&ギルドカードありがとうございました♪(*・∀・*)ノ

今日HR解放したばかりでマイペースですが、また見掛けたらよろしくお願いしますね♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ