福岡発モンハンXを楽しもう( ´ ▽ ` )ノ
レス291番

291
NF◆r/ruT/T.iw 2016/02/22(月) 17:28:44 ID:QeUZkcDA
赤ぁ~い鎧のタマタマ何処ぉ( ノД`)ドコドコー
獰猛複数…イカ…シャガたん…行けども逝けども…
全く出ぬぁ~いヌァーイヌァーイ(ry
おかげでこの間完成したエア大剣防具が
防御が500台に上げれぬぁ~いよ~(´;Д;`)エーン

あΣ( ̄ロ ̄lll)皆様コババンバー

>マサ隊長
うっかり寝てしまったのれすね~(ノ´∀`*)
自分から言っちゃうなんてさすがは(M)隊長れす~♪
まだ寒いので裸でコタツ寝しちゃ←ぁ
(色んな意味で←)危険れすよ~♪

>るーさん
DS水没しそうだたのれすか~((;゜Д゜))
装備テスト出来た様で何よりれす~♪
装備作り直すのれすか~?
納得装備完成したら見せてくらさいね~♪

>Akiraさん
某チェーン関係者による怒涛の接客れすね(*´ω`*)
素材集めや金冠集めにもなりまふし
何より多人数でワチャワチャ狩ると楽しいれすし
お手伝いとかって気にしちゃ…らめぇ////←ぇ

今宵はヌコの日なので
ピカッてる方が居らしゃいますたら
ヌコで潜入しようかニャー(ФωФ)ニャー