[東京] 西武池袋線練馬周辺ー{Coconeri }
レス449番

449
マックス 2017/03/10(金) 07:13:55 ID:SzJObENZ
[次回予定]

日にち:3月12日(日)
時間:13時~20時
場所:西武池袋線練馬駅北口でたらすぐのCoconeri ( ココネリ)の3階の多目的室2
ココネリへのアクセス↓
http://coconeri.jp/access.html
募集人数:16名。
参加費:500円

モンスターハンター3G や4G ・ダブルクロスの体験版も希望があればやります。
といいつつ比較的3G とクロスがメインかも??

食べたいおやつとかある方は各自で持ち込みOKです(^^)v

飲み物(アルコールもありですが、制御できる範囲でw暴れたらアウトですw)
も各自で持ち込みOKです(^^)v

ファミ通の攻略本…凶器になりそうな鈍器のような攻略本も常備してあるので気になった方は閲覧OKです。

オフ会の流れとか
(はじめての方は参考にしてくださいね)
>>91

オフ会後は希望者のみでごはん食べに行ったり飲みに行く人や銭湯行ったりしてます。

質問等ありましたら書き込みしてください。
わかる範囲で答えます。

参加希望な方は書き込みしてくださいね(^^)/

今回がダブルクロス発売前のココネリオフ会としてはラストになります。
希望者のみサイコロを使った
「狩り狂いパーティー」
を編成します。
こちらは、サイコロ20面を使った縛りをクエスト毎に振って出目で特定のものしか使えなくなるので、こちらに参戦したい方は全武器種、スタイルがある程度使えるように事前に装備は作っておいた方がいいですね~。
対象はクロスとダブルクロスの体験版です。
「さあ、狩り狂いましょう(笑)」
こちらのイベントの参加資格を設けさせていただきます。たいへん危険で中毒性があるので。
・モンハンが好きな方
・クロスはやり飽きた方
・ダブルクロスの体験版はやり飽きた方
・オンラインでのプレイで刺激が足りない方
・スリルに興奮するド変態の方
・大丈夫っす。自分ドMなんでって方
もとい資本主義の豚な方
・オンラインで一人むなしくやるより人とあってワイワイやりたい方
・人とあってやってちゃんとコミュニケーションとれる方。縛りプレイで興奮しすぎて無言になられると困ります(笑)
・クエストが失敗しても楽しめる方むしろ、失敗するのが前提でやってるから問題ないっすくらいの気分の方、クエスト中に倒れても
「諦めたらそこで試合終了ですよ」
とか
「モンハンは2落ちしてからが本番ですよ」
みたいなメンタルな方

上記に当てはまる項目がひとつ以上あれば参加できます。
当てはまらない方は危ないので参加しないでください。