ガンランス専用スレ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
33
HG 2016/12/08(木) 22:44:39 ID:LTFlenEw
>>通りすがりさん

返信ありがとうございます。
自分、今作で初めてガンランス使ったので、

自分が
『突き重視』
なのか
『砲撃重視』
なのか良くわかんないんです(^_^;)

砲撃も使うし、突きも使うし…。

説明のしようが無かったんス。

それに単純に火力を上乗せすれば、
【火力重視】
の防具として、残ってた4頭の連続討伐クエストに使い回すつもりだったので武器の特定をしづらかったんですよ(´Д`;)

『震天同地…』専用防具を作って終わらせたくなかったので、武器の特定をしづらかったというか。

説明が悪くて申し訳ないです。


>>17さん
>>17さんもありがとうございました。
誤解させてスミマセン。
ホント悪気は一切無くて、↑に書いた通りなので…。
上手く意思を伝えられず申し訳ない!


>>29さん
馬鹿で本当ごめんなさい。
でも、>>29さんが自分の意図した所を汲み取ってくれてありがたかったです。

>>28さん
恐らく板が荒れて嫌な思いさせたと思います。
すんません。
ホント>>28さんのような回答で良かったんです。
『落ちないつもりなら、不屈を付けて先に2落ちして戦うと攻撃力も防御力も上がって良いよー』
って事ですよね?