ガンランス専用スレ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
30
通りすがり 2016/12/08(木) 18:40:07 ID:ek5wYlI4
>>29
安心しろおまえさんのウザさが群を抜いてる
とりあえず釣られてやるよ

おまえさんは武器やそいつのスタイル(突き専、砲術専)もわからず何がオススメ言えるか?
17は武器によるが業物と答えてる
青長、緑運用なら業物はいらん
さらにガンスは拡散放射通常とさらに分類がある
武器にクエストわからず何がアドバイスできるんだい?
で返信は武器固定したら専用になっちゃいますだぞ
クリアできねーやつが何にでも装備とかありえんだろ?
だからおれの返事は19だ
26のタイムたいしてはやくもないし乙してるし自慢じゃねーだろおれスゲーしてーやつなら乙なし貼るだろ