ニャンター、オトモ、情報雑談スレ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
169
笹だんご 2017/03/24(金) 21:18:25 ID:1Wm1TQVk
ど~も、ジャスト回避が苦手な笹だんごです

もうバレてると思いますがボマーのジャスト回避について訂正です
SP状態じゃなくてもジャスト回避使えました!
前使った時は通常状態の時使えなくて(下手なだけだった)ゲージ3つ溜まったからタル爆G使ってSP発動したら使えて、さらにオトモのカリスマが使った鼓舞が掛かってSP状態になった時にも使えたので勘違いしても仕方ないね!
言い訳が長くなりましたゴメンナサイ

改めましてそれぞれのサポートの追加要素は
カリスマは鼓舞の笛が掛かった時(SP状態も付与)に踏みつけ回避に変わり
ファイトは怒り状態(憤怒の技使って怒った時はSP状態付与)になった時に踏みつけ回避に変わります

ボマーは常にジャスト回避使えて
ガードも常にジャストガード使えます

アシスト、コレクト、回復はブーメラン攻撃に新モーション追加

以上です(°▽°)