ニャンター、オトモ、情報雑談スレ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
134
笹だんご 2016/02/27(土) 14:39:20 ID:MZ21uVEk
ちょっとしたニャンター情報17

ボマーオトモがレベル50になったので
レベル50のサポート(トレンド)別
防具なし武器はなしに出来ませんが武器の攻撃力を引いた素の攻撃力のステータスです。

ボマー
近接110
遠隔105
防御力145

ファイト
近接120
遠隔115
防御力145

アシスト
近接90
遠隔85
防御力145

カリスマ
近接100
遠隔95
防御力145

コレクト
近接90
遠隔85
防御力130

ガード
近接100
遠隔95
防御力188

回復
近接90
遠隔85
防御力174

何気にボマーのステータスは高かったです。
地上最強の術は防御力は2倍、攻撃力は近接の半分の値(ボマーなら55)が近接と遠隔にプラスされます。

という訳でファイトを使ったステータスどこまで上がるかな⁉です。
白疾風S武器、護符、爪、スキル地上最強の術、攻撃大、ネコ飯攻撃大で
近接356
遠隔388
防御力320
になり(カリスマでの背水、地上最強のコンボで近接、遠隔は同じ、防御力は360でした)
これにオトモ鼓舞の技が掛かると
近接391
遠隔426
防御力384
で遠隔が400越えしました!
近接も鬼人の笛があれば400越え出来ます、それに背水の陣使ってないのでドングリ使えます(о´∀`о)ヤッタネ

以上です(^o^)