ライトボウガン専用スレ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
188
ぱん◆B6w33ZkDGs 2016/02/21(日) 23:22:05 ID:pWkx5TkU
とりま、村エンディング。
四天王&蛇足の私見
ヒドゥンゲイズLV2、サイレンサー
スキルは攻撃中、ブシドー
でのメモ。(ガンキン除く。)

VSガムート
的がでかいので、飯で暴れ撃ちを発動させると、貫通1と貫通3で事足りる。
パワーがあり攻撃範囲が広いので、クリティカル距離を保つのに苦労する相手かも。

VSタマミツネ
胴長なので貫通と相性が良い様に見えるが、立ち回ってると軸を取りづらい。(側面にいる事が多かった。)
こだわりが、無いなら通常の方が相性が良いかも。
まあ、下位なら貫通ゴリ押しでも問題無さそうですが、、、

VSライゼスク
未だにこいつの攻撃範囲が良く分からないから、回復がぶ飲みで、、、(;^_^A
側面から翼→胴→翼と狙うと貫通3でも気持ちよく通せます。

VSラギア
理不尽になって帰って来たラギアさん。近接、遠距離に関わらず面倒なことこの上ない存在、なので減気を使って疲労を早め閃光ハメ推奨。
減気で怯みがガンガン取れるからちょっと面白かった。

VSガンキン
G級で猛威を振るったガンナー殺しが無いのであまり怖くない。
ロアルスリング辺りの水冷速射で簡単に料理できます。(ただし、顎破壊後は尻尾狙いになるけど、、、)

VSディノバルド
動きが早いのでやり辛らそうに見えるけど、結構素直に軸を取らせてくれる。
また、減気で疲労を早めると、お食事中に撃ち放題になります。

という訳で、属性速射の出番がほぼ無いorz
属性速射弩を作りつつ上位を目指すか、、、、あっ、、、レウスはいいか、、、(;^_^A