ライトボウガン専用スレ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
181
ぱん◆B6w33ZkDGs 2016/02/21(日) 00:56:41 ID:wMUs4Q00
やっと、村★5に来たので簡単なまとめ。
村★1〜2
とりあえず、クロスボウガンが有れば問題無し、ツブテ弾が財布に優しい。
村★3
クロスボウガンでも行けるけど、ハプルさん向けに、クゥイルバースト作成。火炎も撃てるのでかなり優秀。
マッカオの頭破壊が、、、って人は散弾を使いましょう。
村★4
速攻で、ヒドゥンゲイズ作成。貫通1の装填も1増えて多少扱い易くなる。
フルフルが相手の場合はクゥイルの方がやり易いかも。
村★5
主任向けにロアルスリングと、なんとなくフルットシリンジを作成。とりあえず火竜砲作るか迷い中。

●私見
村はナルガ弩さえ作ってしまえば、なんとかなりそうな感触。
鬼ヶ島は掘るのが面倒なんでスルー推奨。
まあ、仕事が鬼の様に立て込んでるのでノンビリ進めます。