スラッシュアックス専用スレ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
89
おとうさん 2016/03/04(金) 17:07:09 ID:Q2xkRE5R
>>88
いらっさい
(*´ω`*)
とりあえずオイラの立ち回りと装備は

白疾風一式レギオンの思考停止脳筋装備
ストライカー三種の神器の剣鬼、エネチャ、臨戦

戦いかたは、前半の部分は触手狙いで
両方破壊すると大ダウンするから破壊したら背中の虹色部分にX→ A の縦横ループか開放突きをAの横斬りでキャンセルさて開放突きのループ
開放ループは2回やって三回目に開放フィニッシュすると丁度良いかも
だいたい2セット位で泳ぎに行くから
泳ぎだして一回目の停止時にダウンさせるようにすれば前半終了
この時は触手2本の真ん中で、片方に縦横すると両方にダメージ与えれるから楽かも

後半もだいたい同じかな
触手破壊すると口の回りの青いのが消えるから
消えたら口の真ん前で縦横ループ
んで、大ダウンしたら背中に登って虹色攻撃
たまに頭突きして来るけど、前方向に前転回避すればそのまま攻撃に繋げる
オストビーム発射の準備になったらある意味フィーバータイムだから
ひたすら口に攻撃して大ダウンさせるとオッケー
だいたいこのあたりで討伐完了かな
(*´ω`*)
アイテムボックスから巨龍爆弾と音爆弾持ってくと、慣れるまでは楽かもね
慣れて来ると納刀が面倒になるから使わなくなるけどね(笑)