スラッシュアックス専用スレ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
141
まい 2016/03/11(金) 09:10:20 ID:dTdqaWpV
スラアク・・・剣モードしか使わないのは、かわいそう・・・(>_<)

折角ジョーさんしてるから、どれくらいタイム差が出るんだろうと、斧だけで挑戦!(^_^)v

で、狩技は・・・分かってたけど使えるのが絶対回避くらいしかない・・・という事で、ほとんど使った事ないブシドーで行く事に!(-o-;)

斧モードだとジョーさん転んでくれますね~♪久しぶりのコロコロ状態♪何かすっごい楽しいんだけど~!(^w^)

時間は20分程、剣モードありだと13分程、やっぱり時間は掛かるけど・・・楽しい~♪o(^-^)o

皆さんもどうです?斧縛り~!(*^o^*)