青梅近郊&オンラインXX
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
38
まい 2017/04/13(木) 23:01:28 ID:cXR0NFI0
げっちょさん、特さん、ワンクエだったけど、楽しかったよ♪♪( ´▽`)

ここの募集じゃないから、書くか迷ったけど、二人ともダブルで初クエだったから記念に!∑(゚Д゚)

ギルカもありがとね〜!チャットも少しの時間だったのに微笑んだよ♪楽しい時間をありがとう!最後のチャットは、そのまんまの意味だから♪(⌒▽⌒)

またよろしくね〜!それと、特さん!あまり早く引退しないでね〜!( ゚д゚)

余談だけどクロスのオープニングのハンターさんに気付いてないのは意外だったよ、私だけかな?まぁあんまり気にしないよね、吹き出しない登場人物なんて・・・(ノ_<)