オンライン専用ラブ⭐ネッ参
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
65
ジェニ~♪ 2016/07/28(木) 18:35:17 ID:OEs3b2FZ
ぬおっ!?なにやらカルシウム不足な方がいるのかな?
管理人ごっこみたいですが……( ̄▽ ̄;)
非常識?自己中?
私を知らないですよね?貴方は(゜ロ゜;
いやいや~挨拶もしないで、勝手に管理人ごっこしてる人に言われても…
そんな方が常識人なら、私は非常識でいいですよ♪
まぁ言いたい事はわかりますが、それを決めるのは管理人であって、貴方ではないですよ!
管理人さんが「それは駄目です」と言われれば当然やめますし……と言うかそんな自由すらきかないサイトなら他のサイトに行くと思いますしね⭐
そんなにイライラしないで、しっかりカルシウムとったほうがいいですよ♪
一番いいのは私もそうですが、他のスレは覗かない!といいかもしれないですね♪
貴方にとっては私のスレは見ない事をおすすめします⭐(^ω^)
個人的見解大爆発~♪

自己中…非常識…あながち間違ってな…(笑)