オンライン専用ラブ⭐ネッ参
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
365
ジェニ~♪ 2017/03/09(木) 23:33:47 ID:bTFqdDJN
部屋閉めました~♪
本日参加して下さった、五トンさん。桃姫さん。龍覇さん。お疲れ様でした_(._.)_
久しぶりの狩りにも関わらず来て下さり、ありがとうございましたm(__)mとても楽しく狩りが出来ましたp(^-^)q
それにラブネットに参加して下さった皆様。ありがとうございましたm(__)m
お次はダブルクロスでお会いしましょ~♪
時間はかかってしまうと思いますが必ず戻ってきます(^-^)/
その時は皆さん……またお手伝いお願いしますよ~~~(笑)私を守って下さいね~~(^q^)
皆様にとって良い狩りが出来ますよ~に♪
最後はやっぱりあの言葉でしめますか~



「さぁ武器を取れ!!未来のモンスターハンターよ!!」



ぇ?初めて聞きました?(笑)