[東京] 常磐線・千代田線辺りでオフ会:メインは綾瀬駅➰通称<ゴダイオフ会>
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
1
ゴダイ(仮) 2016/06/16(木) 19:17:08 ID:aFB1MDJV
足立区の綾瀬の歌広場にて狩会がメインです。

基本的に我輩以外でも常磐線・千代田線上で開催したい方は断りなく募集に使っていただいても大丈夫です。
その際、[しゅしゃいしゃ]の方は責任をもって開催してくださるようにお願いいたします(^^ゞ

注意事項
①狩技やスタイルや武器の強要、完全物欲装備、貼らずの接待プレイ、煽り、寄生などは基本的に禁止 でござる

②改造やマジコン利用に自らの意思で携わった方の参加は禁止 にて候。

③宗教、政治、金銭などが関わる勧誘やナンパ行為(同性愛含む)をする方の参加は禁止 いたす。

④公共の場をお借りするので、最低限のマナーを守ったうえで会場のルールと幹事の意向に従ってくださいませ。(ルールに不満があるなら自分でオフ会を開くべし)

⑤トラブル回避のため基本的に未成年者(満二十歳未満)の参加は禁止及び泥酔状態での参加は禁止 ですから!
(募集事項に幹事がOK出した場合を除く)

⑥貴重品の管理は各自で行ってください。
紛失した際運営側は一切の責任を負いませんよ。

⑦不衛生な方はご参加をご遠慮ください。参加者のみならず、お借りしているお店側にも多大なる迷惑がかかりますね。

上記の違反者、被害者を見つけた場合は速やかに、幹事へご報告をお願いします。
幹事の指示に従わない場合は途中退場していただく事もございます。
その場合は参加費の返金は致しかねますので御了承ください。
注意事項を破る行為が発覚した場合、主催者判断で退場していただいたりハンター名を晒したうえで次回からの参加を禁止する場合があります。