「ほんわか」クロス版
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
171
まい 2017/04/09(日) 23:42:01 ID:NlRnbmtr
>>167
ぴょこお姉さん!すぢがねさん!ナミさん!
今日はありがとう!(⌒▽⌒)

ぴょこお姉さん、突然の飛び込みごめんなさい!どうしても元気なぴょこお姉さんに会いたかったから・・・(ノ_<)
楽しかったよ〜♪あれだけ乙ったら楽しいよ!|( ̄3 ̄)|
本当にすいません、いつもは、もう少し上手い?んだけど・・・∑(゚Д゚)
これに懲りずに、また遊んでね♪♪( ´▽`)

すぢがねさん、初めましてですね!なのに
心良く?受け入れてくれてありがとうございました!(⌒▽⌒)
またの機会もあると思うんで、心良く!←ココ大事!!!!受け入れて下さいね!♪(v^_^)v

ナミさん!も、始めましてです!また宜しくね♪o(^▽^)o

短い?(・・?)
もちろん、終わらないよ!ナミさんには言っておかないといけない事があるから♪
もう2年程前ですが、ぴょこお姉さんをコテ雑に誘導して貰ってありがとうございました!m(_ _)m
覚えてるかな?(・ω・)ぴょこお姉さんは、4Gの時と同じハンネで行ったけど覚えてなかったよ!∑(゚Д゚)
2年だもんね、覚えてる訳ないよね♪(ちょっとショックだったのはぴょこお姉さんには言わないでね!)

では、また会えるだろうから、駄文はこのへんでやめておきます!(ノ_<)
おやすみなさい!チャオ〜♪(〃ω〃)