埼玉ハンター酒場(大宮)
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
1
べジータ 2016/01/16(土) 18:22:08 ID:fbHZZSlU
埼玉県さいたま市と言ったな…まぁまぁの場所じゃないか。
サイヤ人の王子であるこのべジータ様が貴様らのためにスレッドを立ち上げてやったぜ!!

このオレがオフ会を開催してやるんだ、貴様らも死ぬ気で参加するんだな!
もし、オフ会の途中で死ぬようなことがあっても心配するな、ドラゴンボールで生き返る!!

ちなみにオンラインでも活動中だ!!このオレとフレンドになりたい人参野郎はオフ会中に申請しやがれ

参加条件だが書くのがめんどうだからこれだけだ。二十歳以上の常識人だ!

非常識人と判断した場合は汚ねぇ花火(出禁)行きだ。分かったな

ビーデル(初心者)も大歓迎だ。まずは武空術から教えてやる

尚、オレ様はトレーニングで忙しい、土日もトレーニングだ。なのでオフ会は誰が開いてもかまわないぞ

大宮駅前のロッテリアやカラオケマックで開催してるぞ

以上だクソッタレ