大阪 平野オフ会
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
12
ブレスト 2016/02/09(火) 20:42:08 ID:VUNzMEEw
>>11
オヤカタさん
有難う御座います。

モンハンフェスタでは互いに連れもありましたし、
本当にご挨拶程度でしたね、
オフ会の時には誰に気兼ねする事なく
楽しい時間を過ごしましょうね!
※シール 有難う御座いました。




先の件は、
私自身、まだワダカマリを残したままです。


相手が見ず知らずの相手ならば
簡単に忘れる事も出来たのでしょうが
見知った方でしたから。
もしかしたらここも閲覧されてるかも?
※オヤカタさんも多分覚えておられるかと。


解った切っ掛けは、

消されたと気付かず、別のフレンド経由で入室、
部屋で待ってたら、暫くして逃げる様に退出されたので。
しかも、以前にも似た様な事があって、
その後、フレンド登録をチェックして
初めて気付きました。

とにかく訳わかりません。

理由を聞こうと、メールをしましたが
返信もなく。

ハッキリ言って最低な話です。
大人の対応ではありません。

まぁ私は大人ですから、
ここに名前を出しませんが、

あの人はそういう方だったのか・・・・と、
判って悲しくて仕方ないです。


昨年、4G時代に
同じ様な事案に合った私を
此の方は『共通のフレンドの話だから』 と、
親身にフォローして下さってた方だったのですが

まさか、

その方に同じ仕打ちをされるとは・・・・

残念で仕方ないから
まだ引っ張っていたりします。

3DSのここ最近の私の一言は、

私の気持ちの表れです。


追伸。

要因は私なのだと思いますが、
何が原因なのかは
全く解りません。
まぁ 今更ですけどね。f(^_^;