仲間募集雑談 オン予告募集
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
205
イケ◆5wZfovTivY 2016/01/21(木) 00:12:04 ID:N2xkOWpj
>>204
さわちん
空気読まずに乱入してごめんね~(^o^;)
しかも、ちゃっかり手伝ってもらったりなんかして(*´σー`)エヘヘ
また空気読まずに遊びに行くのでヨロシク~♪・・・そのうちほんとに蹴られるかも(;∀; )

サヨちん
久々のかり楽しかったよ~♪そしてちゃっかり手伝ってもらったりなんかして(*´σー`)エヘヘ、ミンナニキセイ
見た目装備の完成度たかかったね~♪ワタシはクエ消化に必死で余裕ないっす(;゚∇゚)
も少しジタバタやっときます。。(〃_ _)σ∥

バサラさん
今日は待ち人部屋だったのでスミマセンでしたm(_ _)m乱入したワタシが悪いのです・・・
また光ったら遊びにいきますね♪って、いつも満室なのよ・・・。。(〃_ _)σ∥
テキさんトコにも遊びに行かなきゃΣ(ノд<)