仲間募集雑談 オン予告募集
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
1
テキーラ(てきーら) 2015/12/01(火) 19:19:22 ID:T1hwQXlN
どーもm(__)m

クロスで遊びたい方、気楽に仲間募集をして下さい。仲間が出来る(増える)かも?です。

ルールは

とりあえず、改造や不正等は ダメよ!
そして、荒らしや誹謗中傷等
しないでね!

後は、部屋主の遊び方に~
任せませまーす(≧∇≦)b

遊びに~おいでね~(^.^)

皆さん、XXクロスの予約しました?楽しみですね(^^)

仲間募集雑談を利用されてる方

この度、家庭や仕事で忙しくなりなかなかサイトが見れません。私事ではありますが攻略館を卒業します。モンハンは卒業しませんよ(^^)
XXクロスを発売前に申し訳ありません・・・うるうる(T-T)
皆様、本当にありがとうございました。