コン"川越狩り"12月20日(日)X 初狩り
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
690
えみげん 2018/03/28(水) 07:52:00 ID:CaHh3d2c
皆さん御無沙汰してます。
中々参加出来ず申し訳ありません。
最近、長時間3DSの画面見ていると目が痛くなり頭痛してきてしまい長くても2時間ぐらいしか出来なくなりました。
子供達も飽きて止めてしまったので私も引退考えましたがモンハンは好きなので1日1時間限定で細々と遊んでます。
(おもに2ndキャラで上位固定の遊びで。

川越狩り行きたい。
でも1、2時間しか出来ないので迷惑かけてしまう。
なにより私が短い時間では我慢できない。←ここが1番の理由?
ってな感じで葛藤しております。
機会があれば短時間の乱入も?(笑)

>>684
>>リノさん
転勤なんですね。残念です。
初オフで気さくにお声かけて頂いたり3Gで金冠集めのお手伝いして頂いたり大変お世話になりました。
また戻って来られる日を心待ちにしております。
もしくはオンラインで見かけたらお邪魔するかも。(笑)