コン"川越狩り"12月20日(日)X 初狩り
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
589
大男 2017/10/02(月) 01:44:00 ID:oTTk3SEU
>>ごれむすさん

直前まで普通に遊んでた本体で、エリアル双剣ってことはR+XAで鬼人化のボタンの反応速度も悪くない、唯一の欠陥!?はふたの開閉がちょっと緩くなっちゃった&こんさんが長年付けていたアナログスティックの所に嵌めていた滑り止めのギザギザが取れなくなっちゃった位かな!?後はすこぶる順調。

念の為、京都の任天堂本社へ5年間の保証期間中だったから新品と取り替えて貰おうとしたが、何の異常もなかった様なので、そのまま送り返されてきた本体(笑)

後は、ごれむすさんが手に取った時の感触次第かな、先程の案で良いのなら皆ハッピーね、では10/8に持参しますね、では。