コン"川越狩り"12月20日(日)X 初狩り
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
218
コンです。◆nJUv9reSSQ 2016/04/05(火) 00:27:21 ID:dzFKaTZj
たけさん

毎回の参戦に感謝ですニャ~♪

あの!捕獲クエに絡んだ人は特にオツカレ様でした(^_^)

七八さん

乗り&麻痺のお陰でまたもや、乱射が出来ました~(笑)

皆さんもですが、お菓子もおおきにです!

えみげんさん

嬉しい当日の参戦、ありがとねー!

実を言うとね もう人増えない?かと思ってさー、(土)に2階の部屋に変更しようか迷ったけど、そのままで良かったッス♪

ゆーりさん

お互い、クエ中にいろいろやらかしても皆さん笑って終わるので、(実感してますね)また 共闘しましょうね♪

※まとめてですいません!次回も皆さんの参戦をお待ちしてますニャ~♪

あ!まだカラ館内 ラストのクエストクリアしてないや~(笑)