コン"川越狩り"12月20日(日)X 初狩り
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
170
コンです。◆nJUv9reSSQ 2016/02/15(月) 07:28:13 ID:a0puU2ZF
リノさん

ある意味すさま爺 活躍でしたので、また期待しちゃいますよ~♪

俺も!?ヘッポコなので、ひたすら撃ちまくるしかないですかね(T_T)

たけさん

俺的には 乗りダウン&麻痺は大変助かっておりますぜーーー(*^^*)

次回開催日が決まり次第 トップにカキコしますね♪

ゆーりさん

初参戦ありがとうございました(*^^*)

いつもあんな感じでまったり&ワイワイ狩っていますのでまた来て下さいませ!

タイミングが合えば、お友達も引っ張り込んで下さいニャンタ~♪

八千華さん

相変わらずにどの武器も器用に起用してましたねー(るきしゃーん)

最初のクエストでの事故乙が見たかったなぁ~(笑)

 皆様の参戦ありがとうでした(*´ー`*)
   ※まとめてですいませんです※