【狩人集合!】ハンターズギルド【静岡県支部】
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
240
Volk 2016/03/11(金) 10:40:10 ID:emtZTFBr
皆さんこんにちは♪(*´ω`*)

>>HGさん
>>カグラさん

昨晩は共闘お疲れ様でした♪(*´∀`)

HGさんタイミングが合えばキークエ手伝うんで、取り敢えずHR開放しちゃいましょう!(^-^)b

>>カグラさん

怒り状態以外なら落とし穴が効くんですね♪(゜ロ゜)

自分が仕掛けた落とし穴にはまってくれないのは、タイミングが悪かっただけなんですね・・・f(^_^;

情報ありがとうございます♪

またよろしくお願いしますね(*´∀`)ゞ

>>tmさん

今回は色んな武器に加えて、武器固有の狩り技が有るんで、縛りをするのが勿体無いですからね♪(о´∀`о)

とにかくスラッシュアクスは、斧→剣→斧→剣と攻撃モーションがスムーズに繋がるんで格好いい武器ですよね( ☆∀☆)

おまけに攻撃力も高い(;´д`)ズルいよ・・・

また見掛けたら突撃しますね( v^-゜)♪