福岡発モンハンXを楽しもう( ´ ▽ ` )ノ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
773
Akira 2016/06/17(金) 18:49:42 ID:lNkQ2Y0E
皆様こばんはー(*´ω`)


今宵20時半より4G部屋を建てます(*´3`)♪
早く建てれそうなら20時半前には建てます♪

2人でもエンドレスでやっていくのでお時間ありましたら遊んで下さい|∃Д`)
4人揃えば恒例行事やります(笑)

私が明日も仕事なので終了時間24時半前には終了予定です
眠気がくればそれより前になります…m(_ _)m


部屋番は建ててから書込しますm(_ _)mお時間ありましたら覗き見して下さい(*´∀`)


>>マサさん
今宵は宜しくです(*´Д`)
ギルクエを4個程入れ替えようかと…ゴリ付きがよいですかね…(-∀- )
時間は上記見て下さい~♪


それではお待ちしてます♪




長文失礼致しました