福岡発モンハンXを楽しもう( ´ ▽ ` )ノ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
754
Akira 2016/06/01(水) 13:26:27 ID:1RGRONVk
|ω・`)ノシ

皆様こんちはー(*´∀`)
ご無沙汰しております♪


最近仕事で遅出が多くゲームすら出来ておりませんでしたp(´⌒`q)
明日、明後日っとお休みなので2日連ちゃでリハビリ部屋建てようと思います(*´∀`)

明日4Gの方で人が集まりそうなら明日は4Gで明後日をクロスで部屋建てようと思います♪
明日4G参戦出来そうな方居れば書込頂けると助かります(人*´ω`)
居なければクロスでぼっちしてます♪

平日なのでお暇じゃないと思いますがお時間ありましたら遊んで下さい~|∃Д`)


明後日のクロス部屋の詳細は明後日書込ます♪


今宵は仕事終わるのが日付変わる前なので夜中?に誰か居れば乱入するやもです…|ω・`)

ご一緒した際は宜しくお願い致します(*´3`)♪