福岡発モンハンXを楽しもう( ´ ▽ ` )ノ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
739
るー 2016/05/07(土) 14:25:07 ID:bzZ5d2Z3
皆さん、こんにちはー(*´ω`)ノシ

>>736
>Akiraさん
応援ありがとうです(人´∀`)

装備はボク用に特化した装備(見た目、スキル)なのであまりオススメ装備ではないですが見た目は良しだからこっそりじゃなく…ガッツリ覗いてね(〃∀〃)アハ


4Gの時みたいなキチクエじゃないけどボク的には少し通常クエより強い感じかな〜って思います。
ご一緒出来た際はお手伝いお願いしますね。

あと
お金集めはたんと掘れクエが良いかもよ〜♪
集めた鉱石とか売れば結構お金になるし運良ければ神オマも出るかもです(*´ω`)♪

>皆さん
今宵はふらふらしようと思ってるのでご一緒出来た際はよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは(*´▽`)ノシ