福岡発モンハンXを楽しもう( ´ ▽ ` )ノ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
736
Akira 2016/05/06(金) 23:53:11 ID:kR29WRW8


皆様こばんはー(*´ω`)



>>NAOさん
昨夜はお手伝いして頂きありがとうございました~(*´∀`)
無事に防具が完全いたしました♪

そのおかげでマネーがすっからかんになっててビックリしました(」゜□゜)」


お金貯めなきゃ…( ゚Д゚)


また遊んで下さい(*´∀`)
ありがとうございました♪
乙狩り様でした(*´Д`)


>>るーさん
二つ名のクエがどんなキチクエなのか私にはわかりませんが頑張って下さい(人*´∀`)

影こっそり覗きにしながら応援してます♪

防具もみなきゃ|ヨ∀`*)


次回ご一緒した際きせry…
オトモさせて下さい(*´∀`)



それでは皆様お休みなさい~(-.-)zzZ