福岡発モンハンXを楽しもう( ´ ▽ ` )ノ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
696
Akira 2016/05/01(日) 23:19:01 ID:1RGRONVk
皆様こばんはー(*´ω`)


>>NAOさん、ナミさん、霧島さん
見事に呪い発動しやした…orz明日も仕事なのでこのまま落ちます(*´Д`)
ご挨拶出来づすいません(ノ△T)


今宵も楽しい狩り雑談をありがとうございました(*´∀`)
見た目スネ夫で中身ジャイアンにも会えましたし日本昔話風な体験も出来てとても楽しかったです((*´ω`))ムフ♪

新しい呪いにも遭遇し焦りましたw



また遊んで下さい~|∃Д`)
ありがとうございました♪
乙狩り様でした(*´Д`)♪


予告的な予告しときます♪

明日元気があれば久々にお部屋建てようと思います(*´∀`)
お暇でしたら覗いて下さい♪



それではお休みなさい~(-.-)zzZ