福岡発モンハンXを楽しもう( ´ ▽ ` )ノ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
664
Akira 2016/04/24(日) 08:54:35 ID:LdVVSMnM
皆様おはよーござざます(*´∀`)



>>aiさん
昨日スレみてなかったですごめんなさいp(´⌒`q)
次回ご一緒出来た際沢山遊んで下さい(人*´Д`)



昨夜ご一緒した
NAOさん、パパ、LEONさん
楽しい狩り雑談をありがとうございました~(*´∀`)


久々にガッツリ出来て楽しかったです♪
皆様のおかげで解放一歩手前まで来ました♪
いつもお手伝いばかりですいませんorz


パパにゾディア見せられて余計欲しくなりました(´3`)ブーブー

今度テオにゃん乱舞お願いします(人´∀`*)←あっ


>>NAOさん
装備ありがとうございます♪
即作るつもりが素材がありませんでした( Д)゚゚
また見せて下さいぃ~♪



皆様ありがとうございました~(*´∀`)また遊んで下さい|∃Д`)

乙狩り様でした♪