福岡発モンハンXを楽しもう( ´ ▽ ` )ノ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
637
Akira 2016/04/18(月) 00:19:40 ID:XQ0tXZTg

皆様こばんはー(*´ω`)


今宵ご一緒した
NAOさん、AKIさん、こいちさん楽しい狩り、雑談をありがとうございました~(*´∀`)

皆様のおかげで着々とランク解放に向かってます♪
まだまだ私が乱入してしまうとお手伝いばかりになってしまい申し訳ないですp(´⌒`q)

こいちさん飲み過ぎ注意ですよ(笑)

また乱入しますので懲りずに遊んで下さいませませ~(*´∀`)ノシ

>>AKIさん
初狩りでした~♪
まだまだ新米でお手伝いばかりで申し訳ないですp(´⌒`q)
もし宜しければ懲りずにまた遊んで下さい(人*´Д`)


>>NAOさん装備(orスキル)博士←あっ
聞き忘れがありました~(*´Д`)
NAOさん今作チャアク使ってらっしゃるのまだ見てないのであれかも知れませんが…
今作のチャアクにガ性って相性悪いですかね?

次回お見かけした際スライディング乱入で聞きに逝きますので宜しくお願いします|∃Д`)



皆様また見かけた際は遊んで下さい~(*´Д`)
とても楽しかったです(*´∀`)

乙狩り様でした~♪




長文失礼致しました