福岡発モンハンXを楽しもう( ´ ▽ ` )ノ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
458
るー 2016/03/16(水) 23:41:59 ID:cU1lZndV
皆さん、こんばんニャン(/・ω・)/ニカイメニャー


>>455
短時間で申し訳ないです。
先程ご一緒した
NAOさん、aiさん、しのぶさん
皆さん、お久しぶりぶりでした♪狩猟お疲れさまでした♪今宵も楽しく出来ました♪ありがとです(人´∀`)

今日は乙や邪魔ばかり申し訳ないです…m(_ _)m
テオにゃんに焼かれ、タマちゅんに水かけられ逝ってしまいました(T^T)
アワワ


>NAOさん
やっとライボ装備お披露目出来て良かたです(*^^*)
他のライボ装備はまだ調整中なので出来たらお披露目しようと思います♪

>aiさん
良ければ次回、ご一緒した際にフレ交換お願いしますm(_ _)m


ではでは(*´▽`)ノシ
今日も1日お疲れさまでした♪
おやすみなさい☆