福岡発モンハンXを楽しもう( ´ ▽ ` )ノ
書き込み

絵文字の利用不可。

返信する対象
409
Akira 2016/03/10(木) 23:48:30 ID:ad2N3c0U

皆様またまたこんばんはー(o^∀^o)

今宵ご一緒した
NAOさん、こいちさん、ナミさん素材集めお手伝い戴きありがとうござりました~(*´∀`)
皆様お久しぶりでした~♪

同じモンス連戦ばかりですいません…p(´⌒`q)
ぷーさんがかなり可哀想で笑ってしまいました(笑)あんななるとは(笑)

最後インパクトあるの貼ろうと思って虫退治貼ってすいません(笑)


かなり出遅れてるのでご一緒してもお手伝い部屋になると思いますので一時はひっそりお部屋に潜伏してやろうと思います…orz
ご一緒してもお手伝いばかりになってしまいますが懲りずにまた遊んで下さい( TДT)



ありがとうござりました♪
乙狩り様でした('∀')




おやすみなさい( _ _)グゥ